もう10月ですね~
月日の流れは本当に早いです(;・∀・)


世の中は今日から一斉に衣替えでしょうか??

先週友人と食事していたときに

「来週からクールビズも終わってネクタイだよ~」と

言っていましたが、クールビズって個人的には

好きじゃないんですよね(^^;


ジーンズTシャツでも問題ない仕事も
経験したので、スーツを着るなら
しっかりネクタイもって思っちゃうのです(^▽^;)


着ないならそれこそラフな格好にしたいので、
ネクタイしないで第一ボタンを開けるという
スタイルはあまり好きになれないんですよね~


仕事終わったりして飲むときに
ネクタイを緩めるのは俺もしますが(笑)


学生も冬服に変るのかな??
高校時代に着ていた懐かしい学ラン
姿・・・当時も当然小さかったので、
学ラン姿もまた似合わなかったです(笑)