上京してから干支1周してしまいましたが、
今まで浅草って2回しか行っていません
でした(^^ゞ

浅草寺も雷門も
「都内に居ればいつでも行ける」
といった感覚になっていて、東京タワーと同じように
近くを通ったりするけど行かない場所・・・でした(^o^;)

同じような人も多いのでは?
地方に住んでいる人の方が、実は行っている場所
なんじゃないか???とさえ思っちゃいます(笑)


しかし、今年から住み始めた
マンションからは散歩圏内!


なので、この前
10年ぶりくらいに
雷門を見てきました。


小さな社長の気ままなブログ-雷門


歩いて15~20分

秋葉原や御徒町に行くのと変らない

時間で行けるので、今後は浅草探索

もしてみま~す。


詳しい方が居たら

美味しいお店や

お勧めなお店など

教えてください(・∀・)