周りには、あまり持ってる人がいないのですが・・・


mila schön って好きなんですよね~( ̄▽+ ̄*)



財布にシャツにネクタイに・・・カードケース


少しずつ自分へのご褒美として

安価な物から増やしていってますf^_^;


小さな社長の気ままなブログ-長財布02


先日買って、届いたばっかりの

財布が上の写真ですo(^-^)o



で、これが来客用に用意した

会社のスリッパ(・∀・)


小さな社長の気ままなブログ-ミラショーンすりっぱ



しかし

友達に聞いても、

ピンとこないブランドみたいですが、

人気とかどうなんでしょうね?(^_^;)



10年ほど前から、なんとなく気に入ってた

のですが、思っていた以上に身近な人には

知られていないみたいです(^▽^;)



理由も特に無く、

気に入ったものは気に入った

好きなもは好き

単純なもんです(^^ゞ



しかし、友達の1人に

東京メトロのマークに

似てるな~って言われたよ(;゚д゚)ェ. . . . . . .



小さな社長の気ままなブログ-みらしょーん 小さな社長の気ままなブログ-metoro111


以前は営団地下鉄だったので、

メトロのマークの方が

出来たの後なんですけどー(笑)



ちなみに、ココ見てくれてる人で、

ミラショーンを好きだって方います??(・・。)ゞ