凄いね!


不調不調と言われていながらも


決める時は決めちゃうイチロー

小さな社長の気ままなブログ-イチロ01

同点に追いつかれ、嫌な流れで入った延長

小さな社長の気ままなブログ-ichiro0001

2アウト 2塁3塁


この場面を引き寄せるイチローって

自分でも言っていましたが

何か持ってますね(;・∀・)


センターへ抜けた瞬間の

ダルビッシュのヨシッという

ポーズもまた印象的でした

小さな社長の気ままなブログ-dar1212

日本にしかチャンスの無かった連覇を

やってのけた素晴らしいチームジャパンでしたヽ(゚◇゚ )ノ




ただ・・・世界一を決める大会なのに・・・



16の国が参加してるのに・・・



中国 韓国 韓国


キューバ 韓国 キューバ 韓国


アメリカ 韓国


9試合やって 韓国と5試合



半分以上

韓国戦じゃないですか~┐(´д`)┌


4カ国としか戦えない

変なシステムだけが悔やまれます(´・ω・`)




1次リーグ総当り


2次リーグ総当り(1次リーグの1位2位は別組みに)


ベスト4の準決勝


3位決定戦  決勝


でいいじゃないですか!!!



でも今日はご機嫌に風呂上りに

ビール飲んで寝ます~( ̄▽+ ̄*)