この前・・・



凄く珍しい場面に遭遇






教習中のタクシー(笑)




目的地が駅から遠く、電車を使うと


駅まで歩く~電車に乗る2駅~駅から歩く

で、60分


タクシーなら1000円くらい


という場所へ移動だったので、タクシー

移動にしたのですが、捕まえたタクシーが

教習中!??



助手席に人が乗ってたけど、止まってくれたので、

前のお客さんを降ろして、俺を乗せるのかと

思ったら教官といいますか上司の人らしく、

運転手さんは見習い教習中(;´∀`)


不況の為の転職かは分かりませんが

新人教習中とのことでした(^^ゞ


しかもお客を乗せるのが俺で

2人目w


実践教習中のタクシーの乗るという

滅多にはお目に掛かれない

貴重な経験をし、些細な喜び(笑)



こんなことにも喜び感じるって

B型って単純でしょ???( ´艸`)