この前の週末は、両日ともに音楽に舞台と
楽しんできました。


小さな社長の気ままなブログ-芸術劇場012
土曜は、出演する役者の友人に
ご招待いただき行ってきたわけですが、
アクションシーン満載の芝居で、
体力すごいな~など演技以外でも感心しながら
観てきました(;^_^A
生の舞台というのは、やっぱり良いですね(*^-^)b


そして日曜は、中学高校時代に好きになった
バンドD'ELRANGERの赤坂BLITZ

小さな社長の気ままなブログ-D'ELRANGER444

スタンディングの箱ということもあり
背の低い俺は、前に大きな人に立たれると・・・(´-∀-`;)

でも熱く激しいライブを楽しんできました~

高校時代に地元に来る前に解散してしまった
ので、再結成してからの都内でのライブは
だいたい行っています(;^ω^)