今朝、仕事前にyahooやlivedoor、ニュース関連のサイトに目を通していた
のですが、その中でlivedoorのニュース欄に載っていた
優木まおみ さんと石田純一 さんのトーク記事・・・


うんうん

分かるよ~

と、一人でなってたので

その恋愛感についてのコメントを

ちょっと転載・・・



優木さん>

「男性は保存を重ねていくんですよね。

女性は新規作成型で上書き保存はしません。

新しいホルダーを作っちゃいます」


とPCの文章作成ソフトに例えて話すと


石田さん>

「普通に保存しています。男はずっと覚えているんだよね。

女々しいという言葉は男のためにあります」

と石田は微妙な男心語っていた。


いや~~まさしくそう!!


今まで付き合ったりしてきた人のことは

ず~っと覚えているし、結構引きずっちゃったり(;・∀・)


別れたから、はい次!

とすぐにはいけないんですよね(^^ゞ



仕事や遊び面だと、結構決断力はあるんじゃないかと

思ってはいますが、こと恋愛になると弱いし臆病になったり

優柔不断になりがち(^o^;)



まぁここ2年近くは

そういったことも無く寂しい限りなんですが( ̄ー ̄;