新宿の12時台って、嫌になるくらい人がドっ( ̄ー ̄;


公務員さんは基本的に12時台に昼食とってるので


都庁辺りから人がね・・・




で、13時過ぎ頃ちょうどアイランドタワー付近にいたので


昼飯は都庁の食堂に行ってみよう!


と、都庁に32階に上っていきました。



予想通り昼飯混雑タイムは終わっていて、席もかなり空いていたので


安く定食が食えましたよ(^^v



時間を少しずらせばかなり空いてるので、一般の方もせっかく利用

できるのですから、財布に優しい都庁や区役所の食堂利用を

オススメします(*^ー^)ノ

昼食まで公務員に得させるな(笑)ですよ(^^ゞ



営業や打ち合わせなど、各地に行ったら、その場所場所の役所の

食堂めぐりも、時にはしようかと少し思い始めています(^▽^;)