12月にブログにも書いていた

のですが、年末にかけて秋葉原~御徒町~上野

の辺りによく行ってた理由




御徒町エリアに引越しました(*^ー^)ノ


上京当初、上野のアメ横に興味持っていたので

(アルタ近辺と渋谷駅付近とアメ横しか知らなかったのですが・・・)

10年越しに近くに住む事になりました(^^ゞ



東京駅も近いし、御徒町周辺は安いお店も多そうだし、

行きたいな~と思ってた浅草酉の市も近くなるし

徐々に下町にも慣れていこうと思います~o(^-^)o


狙いは中野辺りだったのですが、同じ規模でも

売値で500万、家賃で1万・・・この違いは結構大きい!


と思い、山手線の東エリアも考えるようにしたんですよ~


新宿も渋谷も30分弱で行けるし全然アリでした(^^v