本日は付き合いもあり、誘って頂いたテレ朝とKDDIさんによる

ライブイベント


オンタマカーニバル に行ってきました♪


福原美穂さん

moumoon

Perfume

BLUE MAN GROUP

倖田來未さん

東方神起

Aqua Timez

KREVAさん


という順番で進んでいきました


盛り上がりやステージングという見方をしちゃうと


3番目のPerfumeと次のBLUE MAN GROUPが

最も素晴らしかったし楽しめましたヽ(゚◇゚ )ノ


小さな社長の気ままなブログ-BLUE MAN GROUP

個人的にも興味あって、インボイス劇場にも

行きたいな~と思っていた

BLUE MAN GROUP

を観る事が出来て嬉しかったですし、

改めてインボイス劇場での通常公演にも

行きたいと思わせてくれるパフォーマンスでした(^~^)




土曜日は土曜日で、しっかりと呼んで頂いた

旧友のライブに行ってご挨拶してきましたよ~


こちらでも思いがけず、学生時代に結構好きで

カーステのテープで聞いたりしていた

井上昌己さんも対バンで出演されていて

青春時代の思い出が甦ってきちゃいました(^▽^;)



音楽の字の如く、音を楽しんだライブ三昧の

週末でした(^^ゞ