ガンバ!

よく戦ったと思います。


やられたという感じだったけど、見応えある

攻撃的サッカーでマンUにぶつかり3-5で

敗れたが観ていて凄くワクワクしました



だからこそ昨日の3位決定戦は

勝ってこそ意味あるマンU戦だと

思っていたので、1-0でも勝って

本当にすばらしかったと思います。


ガンバサポのみなさん、こんな大会に

出て羨ましいです(笑)


小さな社長の気ままなブログ-Cロナウド


個人的に応援してる加地選手ももちろん出場!

小さな社長の気ままなブログ-加地さん12

コレだけ素晴らしい攻撃サッカーを見せて

くれたのですが、今季のJリーグでは中位・・・


来年また出るためには天皇杯を優勝しACLへの

出場権を獲得しなければなりません


エスパスルやジュビロが負けてしまってる今年は

ガンバの応援します(^^ゞ




決勝はやっぱりといいますか、マンUが決める人が

決めて優勝!


小さな社長の気ままなブログ-マンU優勝



来年はUAEでの開催ですが、Jのチームが

アジア代表として出場してもらいたいです