(●´ω`●)ゞ久し振りに、音楽事務所時代の女の子



今は立派な女性?


担当していたアイドルユニットの元メンバーから


「完全に業界は引退して、今就職してます~」

と連絡があって、久し振りにお会いしましょう♪


と言われたので、2~3年ぶりに会ってきました(*^ー^)ノ


西新宿にある
バリラックスというお店で、軽く飲みながら

小さな社長の気ままなブログ-バリラックス114

昔話やこれまでの事など聞かせてもらい、な~んか

懐かしかったです( ̄∀ ̄)



ユニット解散したあとは、他の事務所で、演技中心に

活動し、CMやドラマも少し出ていたらしいのですが

見ていた番組じゃなかったらしく俺は気が付かなかったってオチ(^^;


それでも、別事務所で活動してたときに思ったみたいなんだけど、

俺にマネジメントして欲しかったと言ってくれて、

お世辞でも嬉しいじゃありませんか(●´ω`●)ゞ



新しくOLとして再出発してるけど、元アイドルスマイルで

お客様にも気に入られるでしょう(^^ゞ