お世話になっている方が、浜松に行ったらしく
お土産を頂きました(*^ー^)ノ


自分も静岡に戻り、お土産となると2回に1回は
うなぎパイを買っちゃいます(^▽^;)

そんな俺が静岡出身と知ってるのか確認
していませんが有り難く頂いたというわけです

こんな書き始めしといてうなぎパイではないんですが(笑)

おひさまいちご
おひさまいちご

中はこんな感じでした~(^~^)
おひさま-いちご

美味しかったこのお菓子も
うなぎパイで有名な春華堂 の商品だったのですΣ(・ω・ノ)ノ!


浜松の土産は春華堂がほぼ独占なのだろうか・・・(^^ゞ



と、いちごのお菓子を食べた後にもまた
こんなイチゴのチョコなんかを食ったりして・・・
紗々いちご

お菓子好きは大人になっても変わらないです・・・
というよりも、昔より好きになってるかも(;´▽`A``