何と言いましょうか(;^_^A

2010年の南アフリカW杯は出ない方が将来の為?
オシムさんが築いてきた日本人の特性を活かそうと
した人もボールも動くサッカーはどこへ??

岡田監督になってから人は動かないけどボールは動くサッカー
で、内容はどんどん劣化していってますね(-。-;)

皮肉にも点を取った場面はオシムさんの遺産的なサッカー
になったけど、その場面だけで必ず勝つんだという気迫が
全く感じなかった試合でした。


前回の最終予選は、ホームで開催した3試合全てを観に
行ったんだけど、今回は試合開始に間に合わないかな~
ということもありTV観戦にしました。
ギリギリでも、少し遅れてでも・・・という気にまではならない岡田監督
のサッカーというのもかなりあります(^o^;)


しかも大事な最終予選だというのに、親善試合のような人選もまた
疑問を感じてしまう
ギリギリの試合を経験してる選手をもっと重宝しましょうよ(^^ゞ

このままではグループ3位には入れれば御の字ではないでしょうか?


うなだれウズベク戦
うつむいた試合終了後の姿は見たくないですもんね(´・ω・`)