昨日は、具志堅ジム所属の嘉陽宗嗣選手の
タイトルマッチに関係者から招待され、観戦して来ました。

後楽園ホール 後楽園ホール02

以前お世話にもなった具志堅会長もセコンドに付いていらっしゃいました。

嘉陽選手

応援していた嘉陽選手ですが、スッキリしない引き分けでの
王座防衛。
気持ち良く勝って世界戦へと弾みをつけたかったと思いますが、
出血での闘いでは仕方なかったのかな??



晴れやかではないものの声援に応える嘉陽選手です。

嘉陽選手02

本来10000円の席ということで、間近で観戦が出来、良い経験
をさせて頂きました。

サッカーばかりではなく、他のスポーツも会場まで行って観戦すると
良いものですね♪

サッカー中心にはなりますが、今年は野球やプロレス等にも
出掛けてみようかと思います。