外出アイテム!

 

よく、外出時はどうしていましたか?って聞かれるんです。

私は、結構ズボラでした。

 

でもね、離乳食後半でもまる子ちゃんには外食や、ドラッグストアで購入できる

お手軽な離乳食は食べさせたくない!!っていう私のワガママがありましたニヤニヤ

なので、バナナを常に持参!バナナ

バナナはバナナケースがあるのでそれを有効活用しました

 

バナナケースは100均ダイソー・キャンドゥ・セリア・ニトリ・西松屋のどこで買える? | いくじてん

 

とっても便利です。

 

夏場は、離乳食をお弁当にしてから冷凍して持ち歩き。

食べる頃には解凍されていました。今なら解凍されるのも早いので

保冷剤をいれておくといいかもしれないですねスプーンフォーク

 

ママさんの時間も大切にしてもらいたいです。

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいですニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村