宴もたけなわどころじゃないかも!!

お写真タイムなどで、皆さん楽しく大盛り上がりの最中

「ん!?滝汗」な、状態とは

 

もう、胸の所がパッツーン!となってきてあせる

痛くなる手前はてなマークです。

 

初めてで嫌な予感満載。

そうです、そうです、授乳中は人にもよるかもしれませんが

お肉とか、油の使ったもの、生クリームなどの乳製品は要注意って退院時に看護師さんより教わっていたではないか笑い泣き

 

やっちもーたよ泣チーン

 

母乳ってそんなに出てないって思っていて、まる子ちゃんにいつもたっぷりミルクを哺乳瓶で飲ませていたんだけど・・・

もしかしたらシッカリ出ていたかも滝汗と、同時に飲みすぎ疑惑浮上でしたあせる

 

無事何とか終わり帰宅するころには、触れたら激痛になっていました。

まる子ちゃんに必死に飲んでもらおうと試みるもゲッソリ

痛すぎてゲロー

 

翌日より母乳マッサージデビューを致しましたニヤニヤ

 

授乳中は出来たら和食が母乳も美味しいのか飲みが良かった気がします。

洋食は私の中では要注意となりました。

皆さんはどうなんでしょうかはてなマーク

 

懐かしい思い出でですほっこり

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいですニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村