なんか張ってますけど・・・滝汗

まる子ちゃんは、すくすくと成長致しまして、、、

良く食べて(飲んで)、よく寝ておりました。

 

その良く飲むので母乳もそこそこ出ていたみたいです。

出産して少ししてから、幼馴染の結婚式がありましてラブラブ

 

貧血でクラクラしつつも楽しみだったので、朝からお式と披露宴だけしっかりと

参加致しましたチュー

久々のコース料理に、子供の泣き声も聞こえない、本当に息抜きで調子よく

アルコール以外シッカリと頂きましたチョキ音譜

 

でもね、、、

子供の事がチラチラと思い出すというか、気になるというか・・・

実家に預けていたんですけど・・・

「ちゃんとミルク飲んだかな? 寝れてるかな?」って思うんですうさぎのぬいぐるみ

今迄には無い気持ちでした。

ちゃんと私、ママになってるわ~ラブラブですね。

 

そんな思いに浸りつつ、余興を見て楽しみつつ・・・

「ん!?滝汗」となります。

 

次号へ

 

注意授乳中のお母さま方、洋食要注意ですよ!

  生クリームとかチーン

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいですニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村