いよいよ当日がやってきた!!

いよいよ娘の誕生に向けて手術が始まります。

娘の向きは左に頭があって、横子ちゃんでした。

筋腫があったので逆子にもすらなれず赤ちゃん泣き

 

さて、下半身麻酔だったのですが、、、

先ずはそこが最初の恐怖でした。

 

脊髄に針を刺すんですが、過去に虫垂炎の手術でした事あるんです。

その時はもう、激痛ゲッソリ

「動いてずれたらやり直しよ!!ムキー」と、当時看護婦さん3人に押さえつけられて

超絶長く感じる麻酔でした。

その地獄をまた味わうなんて!!

と、恐怖におののいてたら、、、

「あれっ????ポーン

あの痛みが無いではないか!

 

数十年の間に医療器具の物凄い進化!!

ササッと終わりまして、、、

 

いざ、切腹~チーン

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村