娘が生まれる時、壮絶でしたゲッソリ

もともと子宮筋腫があったので、帝王切開だったのです。

5ヶ月で、よく「もう、お生まれになられるんですか?」なんてしょっちゅう言われまして・・・滝汗

そして8ヶ月くらいには、「双子だと大変ね」なんてよく声をかけられたんです滝汗

 

どこまで膨らむねん?!って、後半思いながら過ごすも、そうこうしていると入院前の説明がやってまいりました。

 

まず、かなりの出血になる事

   出血が止まらなかったら、子宮全摘する事

 

この2点の説明を詳しくされました。

 

まあ、その説明がまあまあ怖くて、怖くて。

この時、輸血に使用する為に自分の血液を保存してくれることをお勧めします。

 

私、ビビり過ぎたのもあって、そこをすっとばしてしまったんです。

先生もあちゃ~滝汗って前日思ったそうですが、、、、。

今となっては、私のメンタル優先だったってことにしておきます笑

 

そして、いよいよ予想以上の壮絶手術へと進みます。

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとおねがいできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村