昼の秋葉原、TwinBox AKIHABARAでd.i.s。 令和6年9月23日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は昼、秋葉原へ。
 
TwinBox AKIHABAに向かう。

 
今日はd.i.s、対バンが王道系アイドルが多そうだからちょっとアウェイと思われる。
ならば行かねばなるまい、という事で。

 
今日のタイムテーブル。

 
ずっとこのタイムテーブルと思っていたが、変わっていた(最後の出演者)。
そしてフロアへ。
客目線でいえば居心地の良い適度な混み具合か。
 

 

 PASTEL RADIO 

途中から。

4人のグループ。
クラブミュージック風の曲。
 

 

 d.i.s

最前列を譲っていただいたので最前列へ。

(ありがとうございました)
今日も赤巻髪むにちゃん病気でお休み。
 
今日は王道系対バンが多いから異色のロック系。d.i.s勢も少なく不安だったが、徐々にフロアものってきた。
 
セットリスト、ここちゃんツイートより。
SE 
1.DANCING SHOUT!!!!! 
2.ディスイズディス 
3.しゅーくりーむすくりーむ 
4.Feel so Fool 
5.revenge my pain 
6.ディスイズディス 
7.DANCING SHOUT!!!!!
 

 

 Arno

3人のグループ。

ツインテの子が可愛らしいが、MCで一発ギャグをかますも、ファンの反応がwww
 

 

 ハルカスミ

4人のグループ。

フロアの盛り上がりがなかなか盛大。
 
 
そして並行物販の為に一旦バーカウンターフロアへ退出。
 
そしてd.i.s
夜蜘蛛かぢ ちゃん。
変チェキ撮ろうとするが思い浮かばず詰んだ結果です。
 
ゆゆしきゆい ちゃん。
テーブルに置かれた物販レギュレーションを2人で覗き込む構図。
秋葉原に縁の深いゆいちゃんの秋葉原話を聞きました。
 
特典券2枚で7月6日のデビューライブのDVDと交換。メンバーサイン入。
 
そしてフロアへ。 
 

 

 猫の眼に宇宙

途中から。
5人のグループ。
 
デニム生地の衣装がなかなかかっこいい。
グループの名前のイメージとちょっと違ったがwww
 

 

 Layn 

5人のグループ。

白に赤の衣装が可愛らしい。
 
 

 

 キャッチミー

3人のグループ。

今日のトリ、フロアもなかなか人が集まっていた。
 
そして終演、家に帰らなければならないので今日はこれにて。
 
帰りに近くの石くらという食堂へ。

 
定食が揃っていてなかなか良い感じ。

 
天刺定食、1100円。

 
そして秋葉原から帰りました。