渋谷チェルシーホテルでd.i.s3日間、1日目。 令和6年8月10日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日から4日間の休み。ほぼ暦通りなのだがまあ夏休みみたいなもの。
そしてその休み4日間は毎日ライブ。今日はその1日目。
そして最近お気に入りグループのd.i.sを今日から3日間見るけどその1日目でもある。
 
いつも以上に人の多い渋谷の昼下がり。少し時間がギリギリだから急ぎ足で渋谷チェルシーホテルへ。

 
今日はいつも見るグループ、久しぶりに見るグループ、初めて見るグループと盛りだくさん。

 
 

 
フロア、最前の柵が新しくなってた。
 

 

 d.i.s

今日から3日連続d.i.sの今日は1日目。(d.i.s自体は4日連続)
しかし推しのゆゆしきゆいちゃんは病欠で3日間共にお休み。
 
最初と最後の曲はDANCING SHOUT!!!!!。2回やった。
 

 

 JUGS MAFIA

久しぶりに見る。
今は4人になっている。
西元めいさちゃんはすぐにわかった。
 
全体的に雰囲気がかっこいい、
 

 

 NANONI

少し後ろで見ていた。
嘘も死もからスタート、今日はなかなか攻めたセットリスト。
 
フロアも攻めた感じに。
 

 

 会心ノ一撃

かなり久しぶりに見る、1年〜1年半ぶり位か?
メンバー5人、衣装も変わって少し雰囲気も変わったか?
みっくも眼鏡無しで茶髪になって雰囲気変わってた。
 

 

 POPPiNG EMO

今日は193Rさんお休み、4人体制。
後ろでゆっくり見ているも、時々前方に押し出されるwww
 
 
そしてこの後1時間程の中物販タイム。
特に物販は寄らずに途中退出、再入場時に1ドリンクかかるが。
 
そしてチェルシーホテルから割とすぐ近く、ずううへ。台湾混ぜそばの店。

 
炙りチャーシューまぜそば。1050円。
麺150gと200g同料金。200gで。
ただ現金使えずキャッシュレス。

 
そしてチェルシーホテルに戻る。
 

 

 AKIARIM

今日もRuka前に。エクステ取ったのか、少し髪型変わっていた。
 
セットリストは恒例Kotonoツイートより拝借。
 
-MC-
日常GRAPHIC
NEXTORY
イキって生きろ!
NO ANSWER
プラスとマイナス
-MC-
 
 

 

 NAKAYUBI

初めて見るグループ。
3人、本来は4人らしい。
YABACUBEの研修生グループ、広島支部と東京支部と分かれているうちの東京支部。
曲は全部カバー曲。
 
なかなか雰囲気が良くてついつい初見なのに派手にやってしまったwww
にぁ氏気に入ったかも。
 

 

 僕等のスイッチ

5人のグループ。こちらもYABACUBE所属の福岡のグループ。
衣装はカラフルで王道系っぽいが、曲はノリノリな感じ。
 

 

 NiL

大阪の4人グループ。
ミスエミリさんはフライヤー貰ったり、以前から知っている、ソロの頃から。
そして今日はいわおえりかさんの時に前方へ。
 

 

 MAD JAMIE

今日はオケであくびちゃん1人。
MAKUAKEからスタート。
今日はお盆だからかjamieいつもより少なめなれど、フロアはいつもとあまり変わらず(笑)
 
セットリスト 記憶による。
MAKUAKE
Dui Dui NOW
BUREIKŌ
Catch my life
Blue Orange
べろべろばー
 
 
そして終演後の物販。
 
AKIARIMのKotonoよりいつものを貰う。

 
そしてAKIARIM
Rukaとチェキ。
髪型少し短くなってる、今日も変わらず最強ツインテ(?)
 
そして先程のNAKAYUBI
にぁ氏 初回写メ。
※背景に人がたくさん写りこんでいたから消しました。
 
そして今日はこれで終わりにして、帰りました。