お昼に神田スペースキューブ。久しぶりのキミセンユース、もかちゃん。 令和6年7月7日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

推しの黒世れこが引退して以来ご無沙汰していたキミトノセンチメンタルユース(キミセンユース)、そして先月ほとんど会えてなかったもかちゃん。 
今日はタイミング良く両者とも見れる機会がやってきた。

都知事選挙を済ませてから神田に向かう。
今日の場所は神田SpaceCUBE。
初めての場所かと思ったら昨年6に来た事があった。結構小さな箱。

箱の主催だろうか、七夕イベント?

昼前から開演しているが、お目当てのキミセンユースに間に合うタイミングで。

 立花なこ

時間が押してるのか、ちょうど始まるところ。しかし音源の調子が悪くスタート出来ず。
とりあえず先に本人登場でMC。
和装、敢えて浴衣では無いそうだ。
そして音源が直って遅れてスタート。
4曲20分。

 キミトノセンチメンタルユース

6月2日の黒世れこラストライブ以来だから1ヶ月ぶり。
新メンバーの和歌月みずり さんが加入して3人体制になっている。

20分枠だから持ち歌4曲全部。


 White Lilly

こちらも1ヶ月ぶり。
もかちゃんは髪色が青に変わっている。

今日のもかちゃん。







今日のゆうきまる。

 代々木女子音楽院

6人メンバー。
今日は七夕だから浴衣姿。

途中で抜けて近くのドトールコーヒーで一服を兼ねて一休み。

そして戻る。

BLOOD/.
途中から。
メンバー2人は浴衣姿。

時間が押してるから3曲聞けた。
メンバー1人が騎馬戦のように担がれる。

そして終演後の物販。
スペースが狭いからかなり混雑、チェキ待ち列とか判別しづらいwww

White Lilly
もかちゃん
久しぶりにもかちゃん詣で。
青もかちゃん。

キミセンユース
甘居ろみちゃん
お久しぶり、今やユースの1番の先輩。

新しいフライヤー貰った。3人体制。

そして帰るがまだまだ暑いから先程のドトールコーヒーで一休みしていきます。