渋谷チェルシーホテルでMAD JAMIE、ヨーロッパ凱旋ライブファイナル。令和6年6月5日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日はMAD JAMIEのヨーロッパツアー凱旋記念ライブのファイナル。
 
出演メンバーが凄すぎるので是非トッパーから見たいところ。
だから仕事は半日休みにして渋谷へ向かう。
そしてホームの渋谷チェルシーホテルへ。

 
 

 
ヨーロッパツアー凱旋ライブ、今日は3本あるうちのファイナル。

 
今日の対バンは凄まじい。既に各界の猛者達が集結している。

 
そして18時スタート。
 

 

 AKIARIM

1ヶ月ぶり位だから久しぶり。
早くもフロアがヒートアップし始める。
 
Rukaの時には前に出る、ってのは我がルーティンと化してきた。
 
セットリストはKotonoツイートよりお借りしました。
-SE- 
アリム 
日常GRAPHIC 
イキって生きろ! 
One 
-MC- 
合縁奇縁
 
一組目にして既に体力大消耗。
 

 

 AdFicTioN

アディも久しぶり、1ヶ月ぶりか?
しかし疲労が早くも凄い為、真ん中辺りで控えめにしていた。
 
セットリストは公式ツイッターより
Moon Trip -SE- 
Take it easy 
Broken heart 
腐りきったこの世界は 
It's your call 
- MC - 
覚醒的Fighter 
New Awakening
 
次はバンドだから転換時間があるので外で一休み。
 

 

 THE SALA

戻ると1曲目が終わっていた。
そして2曲目で早々にお祭り騒ぎ。
いつもの、なかむーがフロアに降りてくるやつ。
 
そして最後にMAD JAMIEのヨルニジのカバー。それまで後方で体力回復させていたが、これには思わず前に行ってしまった。
 
 

 

 XTEEN

もう体力的にキツいので大人しくするつもりが、、、
早々にあーな(天月綺々奈)前に。
そして最前柵前に入ったら常に圧縮で脱出出来なくなった。
上に逃げようにも上がる隙間も無かったwww
 
ただ今日は上がらなかったから柵向こうに落とされる事は無かった。
 

 

 MAD JAMIE

そしていよいよ凱旋ライブのファイナル、バンドメンバーが登場してあくびちゃん登場。
フロアは各界の重鎮が集まり、梁山泊の様な様相に。
ツアーで回った先のスウェーデンからの客も。
 
荒れまくり暴れまくりで途中から息切れ。
そしてセットリストも頭から忘却。
最初にMAKUAKE、最後はCatch My Life、
それだけは覚えていた。
 
やった曲、覚えてる限り。(順番まではわからない)
MAKUAKE
FUCK FOREVER
ベロベロバー
それに何の価値があんだよ
BUREIKŌ
Catch My Life
 
 
そして終演。
すぐさま外で一休み、力尽きた。
 
フロアに戻って、特典会。
まずは
AKIARIM
Rukaと。
久しぶりだけど今日もツインテが最強だった。
 
恒例の有記有夢通信をRukaから貰った。
今回はRuka筆。
 
そして長蛇の列を並んで、
MAD JAMIE
感情線あくび ちゃん。
今日のフロアはヤバい危険な人だらけだった、と話したら俺もその一員に認定されてしまったwww
 
そして久しぶりの
AdFicTioN
CHIHIROと。
いつもステージでは見ているけど、初めてのチェキ、そしてちゃんと話しするのも今回が初。
 
 
そしてしばらく外にいたけど、時間も遅くなるから帰りました。