夕方より新宿HEISTでOMG、COHAL生誕祭。 令和6年5月19日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夕方は新宿へ。
今日は朝早くから2現場?(家庭の用事)を回しているので3現場目。さすがに眠い。
 
いつもの新宿HEISTへ。
今日は同じ建物のSCIENCE、向かいのHOLIDAY新宿でも近い界隈のライブやってるから辺りは知り合いだらけ。

 
 

 
今日はOMGのCOHALちゃんの生誕祭。

 
 

 
 

 
 

 
フロアはまだゆったりしている。
そして17時スタート。
 

 

 コバルトブルーは白昼夢

2人のユニット。

2人は実の姉妹。
王道系の感じ。
 

 

 禅XENOVA刃

キュセさんのソロ。

今日はセーラー服に柄を入れたような衣装。
いつもながキュセさんの魅惑的な雰囲気に魅入ってしまう。
 
でももうすぐで現体制終了となってしまうが。
 

 

 RE:MIN

4人のグループ。

初めて見るグループ。
ロック系アイドル。
 
デビュー間もないらしい。
 

 

 SAI-HATE

3人のグループ。

衣装もなかなか良い感じ。
金髪の長髪の子が個人的には気になった。
 
が、このグループも間もなく現体制終了になるらしい。
 

 

 Qndy

5人のグループ。

OMGと同じ事務所のグループ。
フロアも人多くなってる。
 

 

 CHEMICAL X

4人のグループ。

個人的には緑髪の子が気になるところ。
 
だからずっと見ていたかったが、ちょいとスタミナ切れ。
途中まで聞いて離脱、再入場でドリンク代がかかるけど一旦外へ。
 
一休みして戻る。
 

 

 THE+BETH

途中から。

久しぶりかも。
フロアもだんだん人が多くなってきた。
 

 

 MANATY

今日はバンドセットでなくオケ。

そういえば久しくバンドセットは見てないが。
1曲はCOHALちゃんと2人でスペシャルコラボ。
 
最前でマナティを間近で見ていたから結構絡んでくれたので幸せ感を味わえた。
 

 

 Village in Maier

今日は羽月こひながお休みで3人。

久しぶりだけど曲も聞き慣れているから懐かしい。
 

 

 OMG

今日の主役のCOHALは白いお嬢様衣装、

他メンバー4人はメイド服。
それがなかなか可愛らしく思わず魅入ってしまった。
 
途中で生誕スペシャルで初恋サイダーのカバーをやった。
 
そしてOVER DRIVEが来たからラストかと思いきやラストにHELLO HELLOが来た。
 
ライブ中にメンバーが配っていたCD。
COHALちゃんから貰った。

 

 

そして終了後のMCで生誕祭に欠かせない行事のケーキとプレゼント。
 
ラストは集合写真。



 

そして終演後の物販。
マナティーと。
お久しぶりになってしまったが、同じ誕生日という特別な推しです。
 
そしてOMG
UNIと。
久しぶりにUNIスペシャルのブルゾン着ていったので。UNIの髪色は変わってしまってるが。
そしていきなり、沖縄のライブハウスではシャボン玉が飛ぶという話しを始めるUNI、通常運転で安心しました(笑)
 
そして明日は仕事なので今日はこれにて帰ります。