東京ドームホテルのランチバイキング。限界寸前でセーブ。 令和6年3月20日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は春のお彼岸、墓参を終えて一族で今回は後楽園、東京ドームホテルへ。

 
3階のリラッサへ。
この写真は落ち着いた後に撮ったのだけど、入る時は凄い人の数だった。
 
現在やっているのはご当地グルメフェア。
日本各地のご当地グルメ+定番メニュー。
 
 
食事取るのもなかなかの混み具合。
何度かホテルのバイキングというものは経験しているけど、今までで一番並んだかも。
 
とりあえずは一周目。
 
一周目で既に満腹になってしまったので二周目は気に入ったものを数品。
 
そしてデザート。
 
今回はある程度抑えて食べたのだがそれでもちょっと苦しい。
どうも貧乏根性なのか食べ放題とかは無茶してしまう傾向がある、、、、
 
そして制限時間の1時間30分となったので店を出て帰りました。
家は近いから帰りは楽ちん。