Zepp新宿でAKIARIMワンマン、途中から。 令和6年2月26日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日はZepp ShinjukuでAKIARIMのワンマンなのだけど、果たして仕事帰りに間に合うかどうか。
諦めモードではあったけど、前回のAKIARIMワンマンが2時間位あったから途中からでも間に合う可能性が高いので仕事帰りに新宿へ向かう。

歌舞伎町タワーのZepp Shinjukuへ。


さすがに開演後1時間経過しているので入って行く人はもういない。



手売のDチケット。
以前購入時に書いて貰ったRukaのサイン入り。



地下4階まで下りフロアへ。

 AKIARIM

ちょうどイキって生きろ!が始まったタイミング。後半戦になり佳境に入ってきた辺りって事か。なかなかタイミングが良い。


Dチケットなので後方へ。スペースはあった。そしてステージも良く見える。なかなか良い感じ。

前方のCエリアでは上がった人がセキュリティに降ろされていた。リフトダイブ禁止なのか?

(上がってる人達だいたい顔見知り(笑))


そういえばメンバーが新衣装になっている。


後半には日常GRAPHIC、ALL IS WELLなど好きな曲やったから気分は良い。

そして新曲も。


俺が来てからも相当な曲をやっていた。

スクリーンの映像がまた良い感じで魅力を倍増させる。

そしてOneで本編終了。

アンコールが起こり、
アンコール1曲。
その後記念撮影。

更にアンコール2曲やって終了。最後はミライト
そしてスクリーンに告知が3つ発表されて終演。


セットリスト
琴乃ツイートより
俺はイキって生きろ!から参加。




混み合う感じなので特典会は今回は寄らずに帰りました。



AKIARIM4周年おめでとうございます!



新衣装
公式Twitterより。