原宿のコンカフェで推しのめるちゃん生誕祭。 令和5年12月18日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

某アイドルグループを引退してからなかなか会えて無かった推しのめるちゃん(天使める)の生誕祭を原宿のコンカフェでやるので今日は仕事帰りに原宿へ。
めるちゃんはゲスト出勤。そしてめるちゃんの親友のみさちゃんもゲスト出勤するので初めましてが出来るというのもきっかけの1つ。

コンカフェというのは行き慣れて無くて、あまり勝手を知らないのだが、、、

場所は竹下通りの明治通り側の出口辺りの雑居ビルの5階。
Candye♡Syrupというお店。
小さなビルでエレベーターが無いから階段で登る。


5階到着。

店内に入りカウンターへ。
今日はあまり時間が無くて、めるちゃんに挨拶する位のイメージだから1時間も居れないので
飲み放題では無くてワンドリンク制で。

そして今日の主人公、めるちゃんにお久しぶりに会えた。
そして、お会いしたかったみさちゃんにも初めまして、、、なのだが、みさちゃんかなり酔っているから覚えてくれるかどうか(笑)

めるちゃん(天使める)〈左〉とみさちゃん〈右〉
めるちゃんTwitterより。

あまり時間の余裕が無いので先にチェキ。
コンカフェでチェキというのは初めて。

初めましてのみさちゃん。
果たして次回お会いする時覚えてくれるかどうかwww
※掲載許可済(覚えているかどうかは別として)

めるちゃん。
半年ぶり位か、お久しぶり。
※掲載許可済。

そしてその後もカウンターでしばらく楽しめた。コンカフェの先入観ではもっと1人になる時間が多くて各々がやりたい事をやってるというイメージがあったけど、(そのつもりでいた)
他のキャストの子達も代る代る話しかけてくれるし、めるちゃんも絶妙なタイミングで結構頻繁に来てくれるし、みさちゃんも(酔っぱらって)絡んでくるし(笑)、だから時間をもて余す事は無かった。
何よりも酔っているみさちゃんがめるちゃんに何度も絡むのが(酔っぱらいに絡まれてるみたいで)面白すぎた。

そんな感じだから時間はあっという間に過ぎ去って、タイムリミット。

そしてめるちゃんとみさちゃんに見送られて帰りました。

みさちゃんはまた再来週〜