仕事帰りで間に合う場所へ、池袋で漆黒ノ協奏曲定期主催。 令和5年9月13日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は行きたいところはいくつかあったが、仕事終わりに向かってもスタートはおろかお目当ての出演時間にすら間に合わない。
なのでお目当てに間に合いそうなところで、池袋に向かう。

西口のLIVE INN  ROSAへ。


いつもこちらで見る漆黒ノ協奏曲の定期主催。
もっともこちらもスタートには間に合わず、後半の方から。そして前売りは完売しているから当日券で。
思えばここの箱にくるのは毎回漆黒ノ協奏曲の定期主催の時だ。

そして毎回フロアへのルートにメンバーがいて、オトギノマオイちゃんに会うのだけど、今日もいた。

始まる前にフロアへ。前売り完売の割にはゆとりがある、まあ広いフロアではあるので。

 Happy ParadiSe

フロアに着いて間もなくスタート。

初めて見るグループ、3人組。


曲と雰囲気的には正統派アイドルか。

15分枠だから3曲にて。


 EVE

今日は十二時のテペコがお休みで3人。

下手前方にて。

2曲目に朧月。そして汗だくに。


 雨のちゆき

こちらは2人組、ウエディングドレスみたいな衣装を着ている。

こちらも正統派アイドルっぽい感じ。


 のーぷらん

本来はa-planの出演だったが取り消しになったために代打出演。

グループの3人が出演。本来は8人いるグループ。今日はもぐゆうか、瀬戸栞、岸梨菜花の出演。


 燃えこれ学園 

この界隈で見るようになり、今日で3回目。

先生+5人の生徒で6人。


 漆黒ノ協奏曲~コンチェルト~

ちょっと久しぶりに見る。
3人になっている。
オトギノマオイちゃんにレス送り。

ツーステ踏んだりしてちょっと疲労。

  
そして終演後物販。
実は今日間に合わなかったけど早い時間にキミトノセンチメンタルユースも出演していて、黒世れこちゃんが終演後物販まで残っていたのでチェキ。
本来は見れなかったグループのチェキは撮らない主義だけど彼女は特別扱い。   

同じく早い時間の出演で間に合わなかったWhite Lillyのゆうきまるさんもいて、予想外の巡り合い。


そして、EVE
リトラと。
まだ喉が本調子ではないみたい。

今日の印象に残った会話。
リトラ「もっと好きになってもらう!」
俺「わかった、なる!」

そしてEVEの集合写メ。
お約束でチヒロに撮って貰った。


そして物販時間終了に伴い、追われるように会場を後にしたのでした。