新宿planet planetでミリフェア、朝から水着堪能。令和5年6月24日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

煩悩が睡眠欲を凌駕する。
そんな下心丸出しで今日は朝8時前から新宿planet planetへ。



今日は100万ドルのフェアレディ(ミリフェア)のワンマンなのだが、リツイート数に応じてステージ衣装が変わるという主旨。
そしてみんなの欲望はリツイート数を軽く200を超えた、つまり今日は水着only。
政治的圧力で中止になってしまった近代麻雀(水着撮影会)のリターンマッチの意味合いがあるからこれは予定調和だったのかもしれない。



今日のフロアは静かに見るエリアと暴れてOKのエリアに分かれている。
ここは静かにステージを注視するつもりで和ゾーン、のつもりが間違えて危ゾーンに居てしまった。気づいた時は既に和ゾーンは後方まで埋まっていたから今更動いてはステージが良く見えなくなるからここ危ゾーンで大人しく見る事に。なお俺のいる最前エリアは上に機材があるからジャンプ禁止。


気づけばフロアもまんぱん、朝早くからみんなの煩悩は凄い。

そして8時20分スタート。

 100万ドルのフェアレディ

メンバー6人が水着姿で登場。それぞれ露出度に差があるものの、いつも以上にステージに全神経が集中する。

特にゆめP72さんのメイド風水着はエロい。

推しのリョウちゃん以上にガン見してしまう。


とにかく暴れる事もせず大人しくステージに集中、やる事は上がってる人が天井の機材に当たらないように防ぐ位で。

とにかくステージに集中した結果、いつもはゆっくり聞けてなかった曲をじっくり聞けたし、リョウちゃん以外のメンバーは良く知らなかったけど他メンバーもゆっくり見れた。

約40分で終了。


公式Twitterに掲載の集合写真。掲載時点でモザイクかけてあったので俺がかけた訳ではありません。




今日のセットリスト、逢沢リョウちゃんのツイートより。

RENUTUS

ララリルラ

アンビバレント

MC

カバー

オタクノ鑑

確変Wedding Road

MC

キラキラ✡FANTASMA

キラキラ✡FANTASMA


終演後の特典会は当然ながら混み合う。
特典会ではみんな水着の上に羽織っている中、ゆめさんはそのままの格好、だからかチェキ待ちが圧倒的。
そして、ゆめP72さん。
ここはソロチェキで。
初めましてにも関わらず大胆なポーズをしてもらいました。
初めましてだけどOMGのフロアでご一緒した事があるみたいで俺の事は知っていてくれてた。
そしてずっとガン見していた事もバレバレでしたwww

この後、推しのリョウちゃんともチェキ撮りましたが、事情により公開不可なので載せません。
誘惑に負けてリョウちゃんを後回しにしてしまったから、お待たせしました、という事で。

そしてこれにて退出して帰ります。

帰り道、歌舞伎町の焼きそばのかぶきちへ。


焼きそばを頂きました。

この後少し時間潰して、下北沢に向かいます。