火曜日は渋谷チェルシーホテル、今日は5マン。 令和4年12月13日(火) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

毎週火曜日にやっているMAD JAMIEの主催ライブ、今日は年末スペシャル的なものでちょっと規模は大きめに出演者5組。
 
タイミングよく今日は出先から早めに帰れるので渋谷へ。
いつもより早めに渋谷チェルシーホテルに到着。

 
18時30分のオープン前に間に合う。
 
今日はバンドとアイドルと。
 

平日ゆえまだフロアはまばらだけど。

 

 AKIARIM

新体制再始動から見るのは今日で2度目。
今日は割と前方で見る事が出来た。
 
Rukaさんの時にレスを飛ばしていた。
 
 

 IRIS MONDO

2か月ぶり。

 

ミドルテンポの曲やアップテンポの曲と織り交ぜて。

 
そしていつもの様に終わってすぐなのに、くるみがセットリストを書いたカード
をフロアに配りに来る。
 
 

 POPPiNG EMO

ガチ勢に紛れてさりげなく2列目位に。
ナーナの時にレス飛ばしまくってた。
 
そして勢いで柵に登ってしまったけど。(後で確認したら大丈夫だった)
 
残念ながらお気に入りの曲の覚醒サテライトはやらなかった。また次回に期待。
 
 

 MARKET SHOP STORE

さてここからは体力勝負。
MSSも一ヶ月ぶりか。
 
先ほど足を攣ったからツーステはやらずに見ていた。
最近は定番のGOD WaS TVをやらない時も多くなり、セットリストも少し色が変わって来てるか。
 
セットリスト、公式Twitterより。
1.死にたい事を歌うより
2.SCISSOR
3.ピグマリオンランド
4.ボ-ルドピリオド
5.ライファ-
 

 MAD JAMIE

そして最後に大暴れタイムです。
何気に長丁場で体力的にもきつめだったけど。
 
今日のセットリスト
鈴木ルナチツイートより
MAKUAKE
MONSTER HATE
それになんの価値があんだよ
JAMIE's FLAG
愛があふれて殺したいくらいだ
FUCK FOREVER
Livehouse(e)na
BUREIKŌ
 
 
 
そして終演後の特典会。
先にPOPPiNG EMO
ナーナ・ポップと。
 
そしてMAD JAMIE 
あくびちゃん(感情線あくび)
 
榮倉ウニ 
もっと笑えるポーズを取ればよかった。。。
 
そしてAKIARIM、
Rukaさんと。
バンド好きな彼女、今日のバンド対バンは楽しかったそうな。
 
そしてこちらもいつもの。
Kasumiから頂きました。
 
今日は出演者も多かったので終演も遅めだから結構いい時間になってしまった。
なのでいくつかの物販終了後に帰りました。