久しぶりの渋谷チェルシーホテルでMAD JAMIE 令和4年12月6日(火) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

月1回のMAD JAMIEのフロアが全開になる日、それが今度はXTEENとの2マンという最強、最狂のフロアになる事間違いないのだが、
ご多分に漏れず仕事の多忙ゆえ諦めていた。
 
だけど何とか仕事が片付き、行ける事となったので今日は久しぶりに渋谷へ。
 
今日の会場  戦場の渋谷チェルシーホテルへ。
ちょうど1ヶ月ぶり。

 
戦場への一歩を踏み出す。
 
 
フロア戦場にも人が集まる。
なかなか激しくなりそう。
 
ただ、俺は仕事疲れからか疲労感が強めなので後ろの方でゆっくりと待機。
 

 XTEEN

1年半ぶりだろうか。

相変わらず激しいフロアの様相。

熱気が伝わってくる。

 

そんな光景を見ていたらじっとはしてられなくなります。

前々からお気に入りの感じだった天月綺々奈さんのいる下手に進出していた。

 

これぞ魂が求めていたものなのかもしれない、

そんな白熱した40分程の時間はあっという間に過ぎて行った。

 

さすがに疲れて一服しているとMAD JAMIEのSEが流れ始める。速攻フロアに戻る。
始まるの早すぎる、せめて10分は休みが欲しいwww
 

 MAD JAMIE

フロア前方に進撃。

まあいつものようにだけど。 

 

今日は榮倉ウニも復帰、俺的には1ヶ月ぶりにウニを見る。

 
こちらもXTEENの勢いをそのまま継承したかのようなフロアに。
そして俺も↑ → ↓。色々しがらみがあるから詳細は書かない代わりに記号で。
 
いつも以上に頭がぶっ飛んだのでセットリストは完全に飛んでました。
(TOMORROW聞いた記憶が無いwww)
 
なので今日のセットリストもいつもながら鈴木ルナチのツイートより拝借。
 
MONSTER HATE
Catch my life
Shout the fxxk up
JAMIE's FLAG
それになんの価値があんだよ
マイペンライ 
MAKUAKE
BUREIKŌ
TOMORROW
FUCK FOREVER
Livehouse(e)na
 
そしてライブ戦闘も終わり一休みしてチェキタイム。
MAD JAMIE
榮倉ウニと。
1ヶ月ぶり。今日は普通にチェキを撮りました。
ウニも病からの復帰、俺も活動縮小からの復帰
という意味でガッツポーズ。
 
 
そして、XTEENでお気に入りの
天月綺々奈(あーな)。
初めましてチェキ。
実はXTEENでチェキも初めてなのでした。
 
 
そしていつもながらフロアを徘徊して、久しぶりのお仲間達とも交流していた。
 
そして時間も遅くなってきたので、帰りました。
 
 
そして今日の結論。
XTEEN楽し過ぎた。また行きたい。
(今日で4回目だった)