原宿RENONでMSSミニワンマン、原宿滝行 令和4年5月1日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

赤羽から原宿に向かい、今日の夕方は原宿RENONへ。

 
 
 
MARKET SHOP STOREのミニワンマンライブ。
1部と2部制で1部の方へ。
 
その名も原宿滝行。
つい一昨日に日比谷野外音楽堂で雨に打たれてきたばっかりだが、今日は汗の滝行か。
そしてメンバーはロリータ衣装!!
 
 
 
そして今日はチケット番は1番。
 
入る時に貰った。
 
真っ先に入場してフロアへ。
下手、ちょうどNANOの前辺りへ。
 
フロアもそのうち混みだす。40人位だろうか。
 
そして少し時間が押して予定の17時より10分遅れ位でスタート。

 MARKET SHOP STORE

いつもと異なるSEで。

そしてメンバーがロリータ衣装で登場!
かすみん→黒のゴスロリ、あまり違和感ないからか、眼鏡かけてる。
ちーば→いつもとのギャップが凄い可愛らしさ。
NANO→黒のゴスロリ、これはかわいい🤩!
MAME→白系のイチゴ柄、と一番違和感www
 
こんな感じ
原宿RENONツイートより
 
でもそんな可愛らしい格好しながらいつもながらの勢いで、GOD WaS TV
いつもの激しさは変わらず。
でも目の前のNANOは可愛すぎるし、奥に見えるちーばも可愛らしくて気になる。
かすみんは結構合ってるかも。
MAMEはイメージとのギャップがwww
 
先日新体制で初披露された[SUB]リミナルも。
 
で、結局終始NANOをずっと見ていたような、、、🤤
 
イナフで本編終了、
アンコールで登場の時にちーばが恥ずかしながら前に来てみんなに衣装を披露。可愛すぎ!
 
そしてアンコールの前に、
企画として、フロアも参加するスペシャルイベント。
SCISSORに合わせてみんなで腿上げ、最後まで誰が残るかという過酷なゲーム。よりによってスピードが早いSCISSORとは。
途中まで頑張るも、ツーステで体力消耗していたから途中でギブアップ。
結局くまさんともう一人が生き残っていた。
(2人に景品あり)
 
で、最後にアンコールで再度GOD WaS TV。
 
 
今日の1部セットリスト
GOD WaS TV
SCISSOR
ピグマリオンランド
青殺感情線
[SUB]リミナル
ライファー
サイレンパラサイト
イナフ
 
スペシャル企画
 SCISSORで腿上げ大会
アンコール
GOD WaS TV
 
※順番とかかなり自信ないので、違ってたり抜けてたりしたら教えてください。
 
物販は上の1階のスペースにて。
 
 
ランダムチェキ。
MAMEに引いて貰ったら2枚とも推しのNANO🥰!!
MAMEありがとう
 
そして、23日宇都宮と26日の渋谷での宿題チェキ回収。
(宿題チェキのメッセージは手紙と同じと考えてるのでモザイクかけました)
 
 
そして、2部は都合により参加出来ないので、みんなと別れて先に失礼しました。
 
なお、ステージのNANOに見えるように腕に文字を書いて行ったけど、、、
 
 
ロリータは消えなかったら社会的にアウトだなwww