今日も渋谷チェルシーホテルで「誰もシラナイ。」1周年 令和4年3月18日(金) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

昨日はバンドライブでRe_rollのラスト東京ライブ、そして同じ場所で今日は1周年イベントのアイドルライブが行われる。

しかし毎度ながら平日ゆえに仕事帰りで到着はどんなに頑張っても3組目のスタート位。
今日の2組目はMAD JAMIE。残念ながら見れないから物販だけは寄るつもりで。もちろんトリの誰もシラナイ。には間に合うけど。

そんなつもりでいたら今日もミラクルが起こり、早く帰る事が出来た。 
MAD JAMIEに間に合う!
速攻渋谷に向かい渋谷チェルシーホテルへ。

昨日ここから帰ってから20時間位しか経ってない。

今日は誰もシラナイ。の1周年東名阪ツアーの東京編。


到着時には既に始まっていて、フロアに入るとかなりの混み具合、平日なのに。予想以上だ。
最後方の入口付近まで人が固まっている。

 SOMOSOMO

なぜかSOMOSOMOの途中から見る事が多い。
今日も然り。
衣装の見た目や雰囲気とは裏腹になかなかのイケイケな曲。
荷物持ったままだから思うように振りは出来なかったが、振り付けで遊ぶ系。

 MAD JAMIE

一昨昨日に今日は「間に合わない」と榮倉ウニに言ったら怖い目で睨まれたけど(笑)、間に合ったwww
でもフロア最前列には近づけなかったから少しでも前の方へ。(いつもの定位置の上手最端には行けなかった)。

今日は色々なお客の集まるフロアだからJAMIE勢も控え目で。



 FaM

フロアも混んでいるので後方の高い段から。

いつもの様にツーステを踏みたいところだけどさすがにスペース無くて出来ず。
名古屋のアイドルグループだからツーステ系は多いのだけど、我慢。

 誰もシラナイ。

前の方に進出してステージに近づく。
5列目位までに待機。

2ヶ月ぶりの誰シラ、今日はステージをじっくりと見える場所だからメンバーもよく見える。
いつも通りにこはくに視線が行ってしまうが、今日は他メンバーも改めてよく見る事が出来た。

ツーステ踏みたいけどスペース無いから我慢。

1年前、名古屋のライブ仲間達の間で話題になっていて、気になって4月末に初めて見て、気づけば定期的に見るようになっていった誰もシラナイ。東京でもフロアにたくさんの人が集まるようになった。

そして終演、みんなで記念撮影の後特典会。
だが、ただでさえ満パンのフロアに4グループで物販だからフロアは過密状態でぐちゃぐちゃになっていた。
なんとかたどり着いて、
誰もシラナイ。
こはくとチェキ。
毎回名前が縮まってランクアップしていくwww
前々回「ぽんたちゃ」→前回「ぽんた」→今回「ポン」。更にランクアップ!
2ヶ月ぶりなのに、この流れと前回の名前の縮め具合を覚えてくれているとは!
今日のミッション1 こはくとチェキ◎


そしてMAD JAMIEへ。
鈴木ルナチと。
今日初めてチェキ。唯一撮って無かったから次に必ず撮る、と宣言していたから約束は果たした。
つまり今日初めてお話するのだが、こちらから名乗る前に名前わかってくれてたし、初めてとは思えない位色々知ってくれていた。これもまた嬉しい。
声がきれい、と言われて更に嬉しい。

今日のミッション2   鈴木ルナチとチェキ◎


そして推しの榮倉ウニ。
ソロチェキで。
ハートマーク作ってくれた。

今日の出演グループがMAD JAMIEに似てると言われるが、少し系統は異なるね、
今日は出演グループについてのお話し。

でもやっぱり最後は「ぽんち!!」www

そして、ミッションもクリアしたのでカオスの様なフロアから脱出、早々に引き上げました。

今日は似てる雰囲気ながらそれぞれ異なる4つのロックアイドルグループを楽しめた。

MAD JAMIEと共に誰もシラナイ。も推しグループ、今日は出演に間に合い同時に見る事が出来てとても運が良かった。
さて、次なるそれぞれは
MAD JAMIE→3/26
誰もシラナイ。→4/2
かな。