今日は渋谷で4現場。2つ目 渋谷チェルシーホテルで愛沢生誕ツアー 令和3年10月23日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

続きまして2現場目に向かいます。
渋谷REXから百軒店エリアを抜けて東急前を行き渋谷チェルシーホテルへ。
およそ12~13分くらいか。
今日はこの移動を何度かやらなければならない。

 
本日は愛沢絢夏生誕ツアーなのでフラワースタンドが。
 
 
愛沢絢夏生誕ツアーFEEL MY ROCKのツアーファイナル。


なお、愛沢絢夏のリアル誕生日は明後日の10/25。
 
フロアに入ると既に仲間達が集まっている。
 
バーカウンター前には。
ピンクまんじゅうとはソロシンガー小原涼のことです(笑)
 
暫くして開演。

 AKARA

今回も下手のTommy前に陣取って。
今日はTAKAさん不在。代わりにギターサポートのキャサリンこと須藤雄輝さんがツインテール
みたいにしていて女装っぽいので、フロントはガールズ3人とのことらしい。
キャサリンの人気が高めでメンバー並の注目を集める。
 
トッパーからハードなイケイケな感じで始まる。
 

 STEP UP BOYS(カリ)

ベースのオエタカヒロさんが実は今日がリアル誕生日。でも今日は愛沢絢夏の生誕祭なので、
ボーカルおゆうさんがサンプラザ中野の真似で愛沢に向けて「ナッピーバースデー」と歌う。
なお、愛沢は毎回フロアの端に出てきて各出演者を聴いていた。
 
先ほどに続けてアゲアゲな曲が続く。ツーステ曲もあるし。
 

 FROZEN CAKE BAR

実に1年ぶりくらいに見る。ボーカルのくりざべすは爆弾幸気圧の時には見ているが、
本家を見るほはお久。
激し目の曲がカッコイイのだが、だんだん疲労が。。。。
 

 CREA

下手のひろかる前に行こうとしたが、混みあっているので上手Shinichirow前で。
今日の雰囲気に合わせてかアップテンポの曲が多い、、、
サプライズなのか、愛沢絢夏の代表曲be crazyも。
でもスクワットは無し。
 

 CODE OF ZERO

フロア前方はゼロ勢が集まるので真ん中端あたりで。ツーステ踏むスペースを確保しつつ。
スピード感があり、シャープな感じのするゼロの曲は泥臭さを感じず洗練されたカッコよさ
を感じる。
でも、疲労は溜まっていく。
毎回なのだが、ぜろしーの煽りの時の拳の振り方はクセがあって可愛い。
 

 愛沢絢夏

HELLOから始まり愛沢の代表的な曲が続く。
そして、be crazyでは愛沢のドSぶりが発揮される。
いつもより数の多いスクワット、空気椅子とロングバージョン。
フロア端に小原涼が来ていたのだが、逃げられたww
恐らく今日の筋肉ダメージのメインはこの時のダメージと思われる。
 
そして今年を代表するOVER LIMITで本編終了。
 
続けてアンコール。
その前に愛沢絢夏のハッピーバースデー。
ケーキが贈られてみんなで祝福。
 
MARさんが「何でハッピーバースデー歌わないの?」
いやいや、フロアは声出しNGだからww
という訳でMARさんが歌いました。
 
そしてアンコールはbe crazy。
今回は虐めは少な目でした。
 
 
 
 
本日のセットリスト
 HELLO
go for it
Be crazy
もしも今日世界が終わるとしても
OVER LIMIT
en. be crazy
 
 
そして終演。
時間が30分近く押してしまっていたので3現場目へ急ぐために
物販は寄らずに離脱、
再び渋谷REXに向かいました。
 
 
続く