渋谷スターラウンジで3推しバンド集結 令和3年9月3日(金) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は渋谷スターラウンジでお気に入りのバンドがスリーマンで出演するので職場を早退して渋谷へ。
 
渋谷スターラウンジへ。
18時半位だがもう暗くなってきている。

 
 
 
本日は本来ならフィルフリークが出演予定だったがコロナ関連で出演キャンセルとなったため、急遽MARKET SHOP STOREがピンチヒッターで出演する事に。
 
フロアは前方が人が多いものの、後方は空いている。 後ろで広々と遊べる感じ。
なのでその辺りに。
 
 
19時より
CREA
 
7月末以来。
8月中はボーカルのNaki以外の3人がコロナに罹患してしまい活動出来なくなっていて、今日が復活の日。
でも実は8月は最初から予定が無く、1日も穴を開ける事が無かったという奇遇。
 
ベースのHIROKA(ひろかる)前には行けなかったが後方からも充分見えた。
 
 
 
MARKET SHOP STORE (MSS)
 
日曜日以来5日ぶり。
3人の新体制になって3度目、3度目にして初めて新しいSEをじっくり聞いたかも。
 
最初からGOD was TVとなかなか攻めたセットリスト。今日も休む間の無いハードな曲で。
最もMSSの曲はほとんどハードだが。
 
高速ツーステで息が上がる。
 
セットリスト
GOD was TV
リーガル
青殺感情線
ピグマリオンランド
ライファー
イナフ
 
 
 
そして
fleufleu
 
スタートで少しトラブるも、メンバーが上手く繋げていつものようにスタート。
最初に新曲。(曲名がわからない、、、)
なかなかイケイケな感じ。
 
今日も下手後方よりAyanoを眺める。
 
最後は薔薇で。
SPICAはやらなかった。
 
アンコールは無しで物販タイム。
 
今日はCREAのランダムチェキ。
Nakiとひろかる。
 
今日は他の物販は行かずにうろついていた。
そしていつもながら、ててさんの面白い追い出し放送が。
閉場時間になったのでみんなと帰りました。
 
今日MSSのMCで発表になったけど、来週のRe_roll主催にMSSがピンチヒッターで出演する事になった。
またまた嬉しすぎる組み合わせになりました。