高崎FLEEZで愛沢絢夏、Unwaveのツアー 令和3年7月24日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夕方からは高崎FLEEZへ。

 
 
入口で少し待つ。
問診票をその場で記入しないといけないから少し時間がかかってる感じ。
 
そしてフロアへ。
広いフロアだからゆとりがある。
 
今日のイベント。
Unwaveの全国ツアーに愛沢の全国ツアーが便乗した感じかな。
 
16時30分より
puleflor
 
地元群馬のバンド。
男性の楽器隊に女性のギターボーカル。
弾き語りっぽい感じの独特な雰囲気。
 
途中でギターの音トラブルもあったり。
 
 
 
MAY OR MAY NOT
 
こちらも群馬の男性4人バンド。
正統派のロックバンドという感じ。
 
 
愛沢絢夏
 
後ろがスペースあったので久しぶりに後方部で。
バンドセットは
Gt 久永貴樹さん 急遽ピンチヒッターで。
Ba HIROKA(ひろかる)
Dr MARさん
 
新曲believeも歌われる。
その優しい感じの曲の次は
Be crazyで手厳しい空気イスww
 
アメとムチ??
 
 
セットリスト
wake up
優しい人よ
believe
Be crazy
OVER LIMIT
 
 
 
そして主催の
Unwave
 
今日のサポートは
Gt みちこ さん(BabooBee)
Dr 森田龍之助さん
 
長めの持ち時間で主なライブでの曲が数多く披露。
途中でギターがYamaさん(WinkingOwl)に変わる。
 
アンコールの後終演。
 
 
今日のチェキは
ひろかると。
 
 
愛沢と。
 
 
Unwave物販は長い列だったので諦めて。
 
そして愛沢物販が終了したので、
みんなで帰りました。
 
帰りも各駅停車でみんなと延々と帰りました。
 
 
 
なお、本日より愛沢全国ツアーに新しい仲間が加わりました。
ドラえもん君だそうです(笑)
 
愛沢Twitterより
 
 
新曲believe
⬇⬇⬇⬇⬇