吉祥寺SHUFFLEで久しぶりのえるざわ 令和3年7月12日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

愛沢絢夏の全国ツアーが始まっているのだけれども今日はツアーでは無く
吉祥寺でえるざわ。
えるざわ(てのひらえると愛沢絢夏の共同企画)自体も久しぶりである。
 
愛沢の全国ツアーのスタート地点でもある吉祥寺SHUFFLEへ。
開場時間は過ぎていた。

 
 
 
平日という事もありフロアは空いていた。
なので場所取りはそれほど困らない。
 
とりあえずは最後部に。
でも空いているから最前にいるのとあまり変わらない感じ。
(フロア最前列は配信用のカメラスペースで狭くなってる)
 
18:00よりOAで
えるざわ
 
まあ、要するに愛沢絢夏とてのひらえる。
衣装は夏の限定衣装という事で甚平。
愛沢のBe crazy。
で、初っ端から空気イスという強烈なドSぶりを見せつけてくれた(笑)
愛〇のドSぶりはとどまらず、ステージで空気イスをやっていたてのひらえる
に体重をかけるという鬼っぷり(笑)
 
最初からフロアのおーじ様方はヘトヘトになりましたw
 
今日はオケだから転換も無くすぐに始まる。
最前列に移動して。
羽生 ゆか
噂はかねがね、なかなかセクシーな感じでした。
 
 
 
井水 優菜
久しぶりのゆうちゃん。
甚平で登場。てのひらえるちゃんの甚平だそうだ。
最前列で見る。
ハリーハリーで本格的にツーステ踏んだりでちょっと果てる。
 
絵仁
最初は後方にいたけど前列に移動。
甚平姿だが、愛沢の甚平だそうだ。
今日は他の出演者に合わせてかイケイケな感じの曲だった。
ここでもツーステ。
 
愛沢 絢夏
最前列へ。
OVER LIMITより始まる。
甚平姿というレアな衣装で。
 
セットリスト
OVER LIMIT
優しい人よ
stay alive
believe
 
※stay aliveとbelieveはオケとしては初めて。
 
 
てのひらえる
同じく甚平姿で。
髪型はマイキーの髪型。(東京リベンジャーズの)
 
新曲ダランベールも。
いつもながらキレッキレの動き。
 
 
最後は再び
えるざわ
 
甚平なので夏らしく、
線香花火で。
 
 
そして終演後。
物販① 井水優菜
 
予約特典での写メと、くじ引きランダムチェキ。
 
物販② てのひらえる
 
マイキースタイル
 
物販③ 羽生ゆか
 
1000円で3枚のランダムチェキがなかなか凄い。
まず1枚目。
 
そして2枚目。
遂にはお尻の写真。 神尻の二つ名を持つだけあるww
 
もう一枚はもう少し凄いのだけど掲載はやめておきますww
 
 
物販④ 絵仁
 
当り付き写真(2枚)
 
当りは出なかったけど前々からの物販に寄る約束を果たした。
やっとちゃんと話も出来た。
 
 
そして最後になりましたが
物販⑤ 愛沢絢夏
 
空くころを見計らったが結局列は途切れずで。
愛沢チェキ。
レアな甚平。
 
 
結局すべての物販を回ったのでした。
 
そしてすべての物販の店じまいに立ち会って、
時間になったので帰りました。