初台DOORSで絵仁レコ発。愛沢・ゆうちゃん・小原・リトリリ、、、令和3年4月10日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

本日の最終目的地は初台、初台DOORSへ。

 

すぐ近くのドトールでダラダラしていたら開場時間過ぎていた…

 

初めての箱。

 
 
 
今日は絵仁のレコ初イベント、4日目。
 
 
中に入り、フロアへ。
広めだから人数の割にはゆったりした感じ。
 
craze仲間達とも合流。
 
最初はOAで今日の主催、
絵仁
 
一曲だけ。
 
次に
井水優菜
 
最前列に移動して。
 
オケで、持ち時間の都合3曲。
 
双葉ゆん
 
初めて。
ロックっぽくて良い感じ。
衣裳もかっこいい。
 
江織杏
 
初めて。
ロック系な感じだけど、
衣裳がかわいかった。
 
小原涼
 
甘口な感じ、だそうだ。
今日も何かあるだろう、と思ってたら、
マイク落とした(笑)
見ていてかわいい。
 
愛野可菜  
 
何度か見ているから、だんだん雰囲気もわかってきた。
衣裳も和風的なデザイン。
はい、かわいいです!
 
次からはバンドセットとなるので、
転換。
 
そして
愛沢絢夏
 
Gt 久永貴樹さん
Ba Hirokaさん(CREA)
Dr MARさん
 
バンドセットから持ち時間も長くなる。 
 
そして小原の祟りか、愛沢もマイク落とした(笑)
 
 
セットリスト
OVER LIMIT
もしも今日世界が終わるとしても
HARUKAZE
Be crazy
Wake up
 
確か。順番違うかも。
 
 
リトリリス
 
本日唯一のバンド出演。
今日はマホさんをメインに見ていた。
 
 
そして
絵仁
 
バンドセットで。
新曲のウイルスキャンディも。
 
時間がギリギリなので速攻アンコール。
 
終演後、
写真OKの時に撮った。
 
 
 
そして物販。
回るところ多くて時間厳しい。
 
最初に
井水優菜(ゆうちゃん)とチェキ。
 
見つめ合う形。
 
 
 
小原涼チェキ
 
昨日のツイキャスのネタで、デコ出しの希望出したら本当にやってくれたwww
 
 
 
そして列が短くなった頃合いに
愛沢チェキ
 
 
 
ラストに
リトルリリスのマホと。
初めてのチェキ。
 
 
 
そして時間も退出時間となったので、
みんなと退出。
 
そしてみんなと初台より帰りました。
 
 
 
さて、来週からは愛沢濃度の濃い一週間が始まります。