今池GROWで愛沢、井水優菜、ポイズンラット。 令和3年2月28日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

先の記事の続きです。
 
 
久屋広場から地下鉄で今池に向かい、
今池GROWへ。
 

 

フロアはさほど混んではいない。

でも本日は前方エリアがSチケットのエリア、という事なのだが境目がよく判らない。

というか、結構曖昧で、Sチケットの人も「前にどうぞ」という感じだし。

まあ、その時の状況で。

 

床は噂のフワフワする床、クッションのような板で覆われている。

 

今日はりつはる のシングルリリースイベント。
東京、大阪、名古屋と本日が最終日。
その第二部。
 
 
 
 
結局、フロアも余裕のある感じで、
16:15より。
WONDER SNAKE
 
アイドルグループ。
今日は2人でのステージ。
Re_rollの対バンで名古屋で何度か見たことがある。
今日で3回目。
 
これから出演するポイズンラットと同じ事務所。
 
 
 
今日は全出演者がオケでのステージなので転換は無く、
次に愛沢 絢夏
 
最前列へ。
craze(愛沢絢夏ガチ勢)で固めて。
 
今日のcrazeは皆遠征組?
 
最初のBe crazyから過酷な
スクワットとか空気イス。
 
後ろの方からぼやきが聞こえる(笑)
 
何だか今日の愛沢さんは気合い入りまくってた感じがww
 
本日のセットリスト
Be crazy
HELLO
優しい人よ
OVER LIMIT
 
次に
立夏-Ricca-
 
今日は何だかロックな感じの曲。
 
 
そして
大島 はるな
 
こちらは少しアイドルチックな感じの曲。
今回の全ツアーでセットリスト被り無しだそうだ。
 
井水優菜
 
前方に進出して。
STAYでは「ねえねえ」と呼び掛けられる人に選ばれてなかなか嬉しい。
 
後半2曲はアゲアゲのツーステ踏む系の曲。
ところが、ツーステ踏むと床の板がずれるという難点が。
 
※本当かどうかはわからないけど、俺が今日行くという事で、激しめの曲をセトリに入れたとの事らしい。
 
 
そして先ほど見た
ポイズンラット
 
愛音ゆら と亞呪。の2人で。
振り付けとかわからないのに、自己流で無理やり合わせる。
 
 
トリは
りつはる
 
先ほどの立夏と大島はるなのユニット。
2人ともにアイドル衣装での登場。
 
 
終演後、記念撮影。
 
 
 
 
 
物販では、
アイドル界隈によくある、初回チェキ無料のシステムで、
ポイズンラットの亞呪。さんと。
 
 
 
 
 
井水優菜(ゆうちゃん)と。
 
 
そして愛沢絢夏
 
物販も8時前には終わり、
夜行バスまでにはかなり時間がある。
 
とりあえず、craze仲間とすき家で食事して、(時短営業の20時ギリギリで)
桜通線で名古屋に向かい、
同様に東京方面に帰るcraze仲間と時間をつぶしました。
 
 
 
 
途中で一人で名古屋の隣駅の尾頭橋に行ってみた。
 
 
同じく今池の別の会場(TRiDENTやっていた)に来ていたまりもさんも合流。
 
 
そして東京方面の高速バスで帰りました。
まりもさんも同じバスだったww
 
 
 
 
尚、新宿に到着後はそのまま職場直行です。