渋谷のHMV でMSSのDAMAGE幸∞フラゲ 令和3年1月19日(火) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

コロナの影響で発売が延び延びになっていたMARKET SHOP STOREのアルバム、DAMAGE幸、
元々あったDAMAGEって絶版になったアルバムの作り直しだけど、名前の因果か、色々とトラブルがあったから新しいのには幸をつけたとの事だが、やはりコロナで延び延びというアクシデント。
だから今度はDAMAGE幸∞ってパワーアップさせるも、またもやメンバーの罹病、とアクシデント。
つくづくタイトル名の因果が。

ようやく明日発売となった。
で、今日がフライングゲット日。

元々はこれだった。
そういえば、丁度1年前の1日4回無料ワンマンライブの日に発表があったやつ。
そして、今はこれに。



で、本来ならいつもはフライングゲットには興味無いのだけど、
渋谷のHMV で本日購入すると2月23日のトークイベントとサイン会の整理券がもらえるというので、これは渋谷に向かわないと。


緊急事態宣言下なのでHMV の閉店は20時。
何とか間に合うかっていう時間。

とりあえず退社も少しフライングで。

一路渋谷へ。

HMV&BOOKS渋谷へ。
マルイモディ館の5階へ。既に19時半過ぎてる。


だけども5階の店内を徘徊するも場所がわからない。
SOLさんも居たので一緒に探すが、、、

店員見つけて聞くと6階みたい。

6階に行くもやはりわからず、
店員に聞いて、

見つけた。


早速購入。


何とか整理券もゲット出来ました。

確か50人定員、
整理券番号は42。

結構ギリギリだったのか。



これにてミッションは終了。
閉店も近いからこれにて帰ります。
  

追記。
帰り道に喫煙場所のあるラクーアに寄り道しました。

目の前の東京ドーム。
いつしかMARKET SHOP STOREがここのステージに立つ日が来たら、今日のDAMAGE幸∞の曲も演るのかな。
そんな光景が頭の中でオーバーラップしました。




さて、聴き込むぞ!!