母の日の朝

天気予報はくもりあめマーク
でも太陽晴れ出てたょ
朝ご飯の食器洗いしてて
今日って母の日ぃ?って気づいた汗
なんだろうなぁ🤔
自分が母親の自覚ないのか?
でも仕事から帰ってきたら
息子君が大好きなチョコくれたょ😆
それもLindtのLINDORぅラブラブ
日頃 お金ないないって言ってるのに
嬉しかったしありがとう音譜

ネットでポチるか名古屋まで

買い出しに行かないといけないから

めっちゃ嬉しいぃ〜😆合格

黄色い花黄色い花黄色い花 感謝っっ 黄色い花黄色い花黄色い花


しばし鑑賞しつつ いつか頂こうっ☕️



今年から社会人の息子君

成長って止まらないから時には

寂しさもあったりする・・・

あー 母親になって22年なんだぁ〜

まだ?もう? 分かんないやっ🙂‍↔️

この間、私の母親にね

「2人の会話が兄弟みたいだ」って

言われたけど それは・・・?

いいのか?どうなんだろーか?🤭

でもね私に出来る事なら

やってあげたいしするよ。

そりゃあ限度ってもんがあるけどさっ

でもこんな私でも一応は母親なんだ。



これからも(今更?)よろしくぅ★