チューリップオレンジチューリップ黄 息子君 新✨社会人 入社式 チューリップ黄チューリップオレンジ

朝方少し雨降ってたけど

お家出る時は晴れてて

さすが?晴れ男だなっっ😆

朝早いから支度もバタバタあせる

とりあえず2週間は研修期間で

電車通勤🚃で駅まで送り迎えっっ

私は眠たいやっ 🥱💤

カラダ続くかなぁ・・・?


幼稚園にエレクトーンから始まった音楽

調律の国家資格も合格し

音楽関係に就職出来たのは

息子君の決めた事で

好きな音楽だから努力もして

決まった事だし嬉しいし応援したい。

でも勤務地が県内でも2時間かかる不便さあせる

仕方ないけど心配は変わらない私汗

専門学校も通学2時間で

私はちょいしんどかったけど

息子君は大丈夫なんかな?

カラダ第1だから若くても気にして

毎日マイペースにやってこうねっ。



社会人おめでとうっ🎊