今日は息子君の納車日 🚘✨ 

4月から社会人だけど

通勤方法は自家用車か電車か迷い中だけど

自家用車は やっぱ必要だと思い

何度かディーラーさんと話して購入。


お天気は朝 肌寒かったけど

青空が綺麗なポカポカ快晴っ晴れ

お天気いいって大事だよねぇ〜音譜


10時から丁寧に説明受けてみっちり2時間⏰

私は触りだけ聞いてたけど

途中でチンプンカンプンになってしまった😳

息子君は自分の事だし

習得出来たならいいんだけどね😉

第1印象は思ったより渋めで

落ち着いただと思った。

これからはこの色↑が『息子君の色』

なってくんかなぁ〜って🙂


やっぱり何でもだけど

おNew✨っていいよねっ!!

自分の車だから分かってるだろうけど

大切に乗って安全運転してね。

私としてはまだまだ〜心配は尽きない汗

「心配症」は直らんだろうなぁ😅



でも喜ばしい事だし

自分のペースで安全運転して欲しい。

旦那さんも喜んでくれてるよね?

だから見守ってあげて欲しい。

きっと見守ってくれてるって思う。