7月21日(金曜)

学生最後の1学期終業式日ヒマワリ

調度?昨日かな 梅雨明け晴れ

「夏本番」ってヤツ😝あせる


息子君は今日から学生最後の夏休みぃ〜

私の子供の頃とは違って

温暖化で気温が上がってるし

私もオバチャンで体がしんどいけど

朝からすでに暑いし大変だよね汗

時代が経過してるからだろうけど

小学校に普通に冷房あるんだね・・・

びっくりしたもん。



今年は就職活動の夏?になるんかな?

やっぱり就職も難しいみたいで

狭き門みたいだよねっ

私は息子君の人生だから

息子君の悔いないやりたい事を

してくれたらいい。

仕事場でも結局は人間関係が生じる

だからダメなら無理はしないで欲しい。

人間我慢とかも必要だけど

カラダが第1だし

健康が1番だからね。

健康で生活出来るって有難いんだよっ👊



学生最後の夏休み🌻

今しか

今だから

やれる事 出来る事を

する?夏休みにして欲しい。



彼女も出来たみたいだけど

まだコロナもどうとか言ってるし

気をつけて欲しい🫡

そして楽しい時間が1つでもある

夏休みになります様にぃ✨✨✨