今日から新年度。
学生最後の1年間のスタート
専門学生 3年生キラキラ
この春休みはどうだったのかな?
私は仕事前とかの一緒の時間は
やっぱり色んな意味で
良かったし有難いと思ったょ😊
そして色んな意味で心配なのは変わらない。

毎日のんびりな春休み黄色い花だったから
久しぶりの朝は早い時間もあるけど
寒い朝だけど天気は快晴っ☀️
(ただ2年振りの黄砂らしいっあせる)

もう今日から1日フルだから
大変だろうし疲れるよね😅
私は毎日きちんと無事帰ってきて
くれたらそれだけでいいし
この1年間は就職活動もあるから
息子君なりに考えてくれたらいいかな☺️


私は公休日 昼間に📸した空

息子君にとっては この1年って

『学生』としても最後だと思う。

だから大切な1年じゃないかな?

毎年一緒だけど息子君のやりたい事は

応援しか出来ないけど

でも出来るサポートはするからねグー

悔いのない学生生活をして

次のステップに進んでくれたらいいかな★