メモブログ自体ご無沙汰汗
ご無沙汰な息子君ゴト。
毎日暑い暑いって言っても
仕方ないけど暑いよね😵あせる
もう来週から新学期が始まる息子君
学生生活で免許取るなら
この夏休みしかないから
重ぉ〜い腰がやっと上がって
調度1カ月間の車校通いで
仮免許も卒検も無事クリア㊗️

そして今日運転免許試験日🚙
先程朝7時に家を出発
往復約2時間かけて会場まで
送りに行って帰ってきましたょ

結果は私が仕事から帰って来るまで

分かんないけどどーだろうなぁ?

大丈夫だと思ってもやっぱり・・・って

考えたりしてしまう汗




【追記】

仕事前にLINE連絡があり

嬉しかったんか?

ホッとひと息なのか?

仮免許も卒検も合格したか

連絡なかったのに今回はしてきた事に

ちょいびっくりしたっ‼️⬇︎

そうそう〜⬆︎こんなボードだったなぁ

懐かしいやっ☺️

私は0024じゃなかったかなぁ?

たしか下1桁4があった記憶・・・。




暑い中の車校通いお疲れ様🍵

合格して免許取得㊗️おめでとう💯

いつか一緒に息子君の運転で

乗れる時あるかなぁ?😊