もう4月がスタート。
早いですねぇ〜🌸

先日TV📺から私の住んでる地域も
桜の満開情報が流れました。
年々、開花も満開も早いから
入学式や新学期には散ってるよねぇあせる

会社の通勤路にあるこちら⬇︎

JRの線路沿いなんだけど桜並木が

何㍍?何㌔?続いてるんかなぁ〜?

でも信号がない抜け道になるから

結構車は通り道で写真撮るのも難しいんだ汗

毎年桜が開花し始めると少し家を早く出発しようと

思いつつ、思うだけでいつもギリ出勤。

休日に雨降る前に足運んだよぉ  🚙DASH!DASH!

どちらかと言えば古い木になるのかなぁ?桜

線路の方向にしなってる枝もあったりする。

毎日何気に見て通ってるけど春を感じる事の

出来る道っていいよねぇ〜音譜