新学期。
専門学生2年生キラキラ
天気予報は1日あめ模様だったけど
家を出発する時間帯はくもり
とりあえず降らなくってひと安心ビックリマーク
クラスは専攻別だからクラス替えなし。

また朝早く夜遅くまでの生活。
お隣県のがコロナ発症者は多いし
コロナ禍だから心配は尽きないあせる
きっといつまでも
こーやって心配するんだろうな⤵︎
それが「親」ってヤツかなぁ〜
なんて最近思う。

もう20歳 はたちだけど
またやっぱり心配症は
直りそうにないなっ。
気が早すぎるけど
きっといい人を連れてきたとしても
息子君が選んだ人だからって
分かってるけど分かってはいるんだけど
親としてやっぱり大丈夫かなって
思うんだろうなぁ〜
断言出来る自信がある私☹️
↑自慢?自信する事じゃないよね汗


2年生にしか出来ない事を
色々と考え行動して
学んでいって欲しい!!
また1年って区切りで頑張ろうね👊

【追記】
次の日、私は公休日で出掛けてて
息子君の通学路線付近だったため
途中の駅にお迎え➡︎

ロータリーでちょいの待ち時間📸

普段この駅は通学途中に通過する駅だけど

ここから西側に上がってくと

息子君の好きな服の店舗がある

ショッピングセンターがあるから

季節の変わり目にお買い物に行く時の

待ち合わせ駅になってる。

この日もその予定🚞

春服?と初夏の服を買ったょ。