今日が🏫終業式。
専門学生1年生が無事終了

息子君の通学してる学校は
テストで80点以上キープしないと
追試テストになるらしい。
おまけに追試テストは
+料金が発生する。
そんなものなん?
厳しくない?あせる
息子君も今回2教科も
支払いましたよっ汗

2回追試があるけどクリアーしないと
課題があるらしく課題がクリアー出来ないと
留年らしいデスぅ。
実際 留年した人が同じクラスにいるんだって
息子君は1回でクリアーしたよっビックリマーク
ひと安心😮‍💨
まさか義務教育終わって↑そんな思いする
なんて思わなかったあせる

お隣県とは言え、お家出発して
学校到着まで2時間。
毎日の事だけどやっぱり心配は
尽きないもの・・・。
勝手にだけどこの心配症は直らんね汗
とりあえず1年生 お疲れ様。
明日からは春休みスタート黄色い花

そして今日私は公休日。
4月からの前期分授業料の
お支払い完了💴 
諭吉さんが飛んでったよ。
だから?4月から2年生頑張ってちょっキラキラ

春休みは私がうるさいのもあるから?
バイト少し入れてる。笑。
でも働いてお金💴を稼ぐ大変さを
学生の頃にでも体験してほしい。